いつもうっかりしてしまうのですが今日は足柄紫水大橋経由で帰宅しました。

先日開通した足柄紫水大橋。開通したときはすいてて便利だなと思ったのですが、今までの習慣でついつい足柄大橋を使って帰宅することが多いです。今日は運転中に思い出して紫水大橋経由。やはり早いかも。

本日若干へとへとにつき特筆事項はありませんが、先日お誕生会で家族から贈ってもらったお花がきれいです。チューリップといえば4月下旬の横浜公園(スタジアム周辺)が今から楽しみ。


明日は金曜日、平日最終日です。土曜は奥湯河原でランチお誕生パーティー、日曜はお堀端通りのワインビストロエストラゴンでランチの予定。一日よく働いて土曜日曜、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823