南足柄市大口の桜&モーニング珈琲&春のお花探し&普通に出勤してふくすけでランチ!

本日は早起きをして出勤前に南足柄の大口の桜を下見。この週末は行くことができないので。

ソメイヨシノ、咲き始めていましたよ^^私は来週見たいのであんまり進みすぎませんように><


続いて定番の散歩コース、フォレストスプリングスへ(余裕ありすぎ?^^;)

こちらの桜は春めき桜と同じ時期のもののようで今朝の時点で、もうほとんど終わっていました。桜って本当に難しいです><



で、さすがに早すぎて7時過ぎに一旦帰宅。(早朝すぎ^^;)庭の乙女椿に三椏(ミツマタ)、見頃です。

ミツマタは地味ですが結構お気に入り。しかしどっちが満開なのでしょう。


平日につきいつもどおり出勤し、仕事してお昼。ランチはふくすけ。


小鉢はほうれん草とハムと玉子。美味しかったですが、若に「なんか家系ですね^^」ってつっこみいれちゃいました(笑)あ、美味しかったですよ。

お味噌汁は私の大好きなお海苔。

本日の主役はお母さん特製の野菜クリームコロッケ!つぶつぶコーンやおじゃがなど野菜の入ったコロッケです^^

とろーりあつあつ、さくさくのコロッケとっても美味しかったです^^bお母さん、ごちそうさまでした!

土曜日曜、平和な休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823