小田原城 お堀端通りの桜ライトアップ、あいにくの雨模様でしたが風情がありました

会社の帰り、お堀端通りの桜ライトアップを観てまいりました。といっても雨&残業だったけど小田厚に乗っての強行お花見でしたが。梅や早咲き桜等の状況から、あらゆるリスクを考慮して緻密に立てたお花見スケジュール。今週中の夜桜は絶対だったので(笑)

小田厚の小田原西で降りて、一号線から三の丸小学校の所を通ってライトアップスポットにきました。いつもはお堀端通りから行くのですが時短の関係で^^;


しかし人がいないですね。お堀端通り。桜がかわいそう。という私も気力激減でしたが。でもお花は待ってくれないし、夜は昼間と違って雨でもどんよりした空模様が気にならないかなと思いまして。雨はやっぱりイヤでしたけどまた今年もお堀端通りの夜桜を観ることができてよかったです。本当に大事だと思っていることに関しては意外と結果を出せる方だな、と思いました(笑)

一番好きな景色。ボート乗り場の所から。雨で急いでて学橋を入れ忘れたのが悔やまれます><

明日は金曜日、平和な一日になりますように^^そして土曜は学生時代の同級生とお堀端通りでお花見散歩の予定。お花、もってくれますように。でも、お堀なら散った桜の花筏も風情があるからどちらでもいいかな^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823