今日のランチは平日初!大井町のモンテローザのスパゲッティ

今日はダイニングバーランブルのワンプレートランチにしようと思っていたのですが、CLOSE。もしかして今の時期、ランチ営業していないのかな。それとも水曜定休?というわけで戻りやすい方面に適当に車を走らせたところ、思い出したモンテローザ。ケーキ屋さんですが喫茶コーナーで食事もできるので。

マイセンをはじめとした調度品の数々に驚き。

高い天井に優雅な音楽が格調高いしとてもゆったりできます。ケーキ屋さんなので持ち帰りのお客さまがほとんどなのか貸切状態でした^^b

注文はトマトソースのスパゲッティ、630円。お手ごろでした。しかも12時まではモーニングのホットドッグセット420円が注文できるようで、今度注文してみようと思いました。


さてさて、いただきます。と思ったら粉チーズが未開封ではありませんか(笑)まぁここで食事、しかもサンドイッチ等でなくスパゲッティ注文するなんてマニアックすぎますもんね。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村