今日のランチはモンテローザのモーニング(420円)&雪が降ってきました!

今日のランチは先日平日ランチに初訪問したモンテローザ

調度品やBGMなどなど、こちらは本当に優雅です。

見るからに高そうなマイセンの花瓶。町のケーキ屋さんの一角に見えません(笑)


でもお値段はカジュアルなのですよ。

私が行く時間帯にはモーニングメニューを注文できるので、今日はモーニング420円を注文。

ホットドッグとコーヒーって、内容としては私がよく行くドトールタリーズと同じなのですが食器の効果か、優雅感があります。

モーニングなだけに、ヨーグルトもついてきました。

ホットドッグはまぁ、普通でした。

そして珈琲が美味しかったです。ローザブレンドというものらしいのですが、喫茶の単品料金だと370円くらいなのでモーニングセットのお得感、はんぱなしです!

今日は夕方過ぎから雪が降りはじめました。雪なんて一冬に1回か2回くらいなのでわくわくすると同時に明日の朝が心配になったのでした。こちらは雪に慣れていないのでちょっとでも積もると時速20キロとか10キロで徐行するような状況なので。

明日の雪が心配ですが、明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村