今日のランチは函館ラーメン照和の塩ラーメン、650円

今日のランチは久しぶりに函館ラーメン照和。小田原ラーメン郁の前を通ったら外でお待ちのお客さまがいて通過、ダイニングバーランブルに行ったらCLOSE。で、フランス飯屋ア・ラ山田亭の隣のこちら。山田亭と迷ったのですが^^b


テーブルのお客さまはいましたがカウンターは一番乗り。ということで一番左の席。

注文は塩ラーメン。きれいなスープです。

全粒粒の練りこまれた麺。

チャーシューはやわらかかったですよー。

メンマは普通かな^^

全体像!写真が暗くなっちゃいましたが><全体的に優しい味のする一杯でした。

今週もいい一週間でした。明日明後日、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823