今日のランチはモンテローザのモーニングセット、420円

今日のランチはモンテローザ

いつも思うのですが、こちらはどの季節もお店の前がとてもきれいです。こんなに寒い時期なのにお花がいっぱい。


今日も優雅な喫茶スペース。


近くで見たかったのでマイセンの前に座りました。ピアノを聴きながら美術館さながらの解説を熟読したのでした。

注文はモーニングセット、420円。このお店、優雅すぎるわりにお値段はほんとに普通というか、お手ごろなのです。

ホットドッグにヨーグルト、アイスティーと、内容は普通なのですが優雅感半端なし!食器やスプーンが違うとやはり違って見えますね。

明日は木曜日、明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村