今日のランチはふくすけの豚の角煮など&会社帰りにエスペランスでお買い物!

今日のランチは昨日に引き続きふくすけ。

昨日はさんまをいただいたので今日は違うものを。とうきうきしながらお店に入るとなんと父のお仲間さんと父がご来店。というわけで同席。座った後に思い出したのですが、この方々、マシンガントーク過ぎて入り込む余地がなく、同席する意味なかったなぁといつも思うんだったのでした(笑)

だ〜いすきな、豚の角煮。私が作るのはもっと茶色くて甘辛いタイプなので全然違うお味が嬉しかったです。

小鉢とお味噌汁は昨日と同じ。どちらも大好きなので同じでも全く問題ありません。

今日は少し急いでいたのであつーい珈琲は辞退しておいとましようとしたらおかあさんの寒天が出てきました。今日はみかん、ごちそうさまでした^^b

会社帰り、とあるお土産のためエスペランスに寄り道。

枝豆に和栗、秋のタルト。こちらのケーキは本当に工夫が感じられます^^b

今週も平和な一週間でした。来週は休暇!日曜日から旅行に出かけてまいります。いい10連休になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村