今日のランチはふくすけで鍋!ちょこっと豚カツトッピング。平日の昼間から鍋パ気分

今日も特筆すべきことのない平日につき、またふくすけネタ(って別にネタではありませんが^^;)ですみません。昼休み開始後すぐにメルマガを確認。本日はこんなラインナップ。温かいものが良かったので…。

本日の注文はこちら!タラと白子入り湯豆腐です!

ちょっとした鍋ですねこれは。お野菜が色々入っているのが嬉しいです。平日ランチなのに忘年会に参加した時みたいな気分になりました。アツアツでおだしが出ていて最高!でもやっぱりお昼に鍋は少々違和感あり^^;って自分で注文しておいて逆切れのような形ですが^^;

エージェント氏一派は3人そろって大〜きな豚カツ!エージェント氏と対面したワタクシ、開口一番「厚かましいお願いがあるんですけど、なんだと思います?」とクイズを出題。そして驚きの一発正解「豚カツ食べたい?」というわけで豚カツと湯豆腐&その他諸々をちょこっとトレード。今日のお昼はホント美味しかったしくつろげました♪

家に帰ると週末(日曜日)のイベントのチケットが届いていました^^大井町のパティシエやシェフのスイーツ新作お披露目会の試食参加チケットです♪横山さんやエスペランスの新作をいただくことができるそうです。楽しみだなぁ。

明日は木曜日、平日あと二日です。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村