今日のランチはふくすけのハンバーグ&仕事帰りエスペランスに間に合いませんでした><

今日のランチはふくすけ。

久しぶりにオススメにハンバーグが登場していたからです^^

ネギとお揚げさんのお味噌汁にほっこり小鉢。家庭的です。本日も社員食堂別館状態のカウンター。本日のセレクトはハンバーグ、ハンバーグ、生姜焼き、ハンバーグ、生姜焼き?豚キムチ?だったかな^^珍しく肉食で統一されていました。

このハンバーグ、柔らかくてご飯に合うんですよねぇ。定食のハンバーグ!って感じです。明るくにこにこのお母さん、今日もごちそうさまでした!

小鉢もカーチャン系だなぁ。

今日は仕事帰りにエスペランスhttp://www.p-c-esperance.com/)に寄って帰りたかったのですよね。昨日試食できなかった深瀬シェフの新作を買い求めるためです。


せっかく昨日のようなイベントに参加させていただいたからには、それぞれのお店に足を運びませんとね^^お店が19時までなので月の始めの忙しい時期は間に合わないのが残念><早くいただいてみたいです♪

家に帰ると玄関がクリスマス仕様になっていました。先日旅行から帰ってきた母が旅先で買い求めたものでしょうかね。うちには兄家のお姫ちゃんがよく遊びにくるので、クリスマスムードは嬉しいでしょうね。(とはいっても、微妙に落ち着いた仕立てですが^^;)

これからクリスマス、忘年会、大掃除にお正月の仕度と公私共に忙しくなりますね。寒くなってきているので体調管理に気をつけなければ。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村