今日のランチはふくすけの新さんまとアジの刺身!時期ですね〜。

だいぶ涼しくなったと思っていましたが、また暑さが戻ってきました。今日のランチはふくすけ。

メルマガを受けてとても魅力を感じまして。

しゃっきり小鉢に。

海苔のお味噌汁。今日は私が大好きなサイド陣だなぁ!

そして小田原周辺のソウル魚(?)アジ!

それにさんま。


おかわりレベルでご飯が進む定食だったのでした。してないけど(笑)

今日は早帰り日につき、幸せの定時あがり。生垣からこんなお花が顔を出していました。秋らしいですね。

明日は金曜日。平日あと一日&来週は休暇です。一日よく働いてあさってから幸せで充実な休暇となりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村