今日のランチはふくすけの熱あつタラチリ鍋700円

今日のランチは昨日につづき、ふくすけ。飽きるのを防ぐため、過度に行かないようにしているのですが、若さんからのメルマガを受け、やむなく(?)2日連続。

小鉢はめかぶ。いいですね、ご飯に合います。

熱あつ、ぐつぐつのタラチリ鍋。今日はまた冬の寒さに戻ったのでちょうどよかったのです。

お値段はもちろんいつもの700円。しょうがが効いていてあったまりました^^b

食後のサービスはいつも珈琲にしているのですが、今日は若さんおすすめ!お母さん特製の寒天にしました。寒天は四季折々お母さんが趣向を凝らして作ってくれています^^

明日から3連休、陽気がよければ桜をまた見に行こうかな。金土日といい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823