今日のランチは珈琲すずのハンバーグ、セルフロコモコ仕立て

今日のランチは昭和な雰囲気でおなじみの珈琲すず。

シュガーポットとか。

照明とか。

家具とか全般的に昭和です。でも、見本のナポリタンは空中に浮いてないです。

本日の注文はハンバーグ。本当はカレーがよかったのですが今日は作ってなかったみたいで。それで、ママさんと相談して一緒に決めました。アツアツジュージューのハンバーグ。

シャッキリサラダもついてきます。

黄身がとろーりな目玉焼き!そしていつも嬉しいなぁと思うのが、つけ合わせです。普通は(といったら失礼?)彩り等を考えてにんじんのグラッセとポテトとかが定番ですが、ほうれん草って嬉しい。まぁもやしはいいとして。

そしていつものロコモコ化計画。こちらのハンバーグ、表面がしっかり焼かれてるのとソースも甘めじゃないのでご飯と目玉焼きと一緒に食べるとちょうどよいです♪今日も玉子の黄身を崩すタイミングに細心の注意を払い、おいしくいただきました^^b

今日の玄関のお花はばら。どの色もとても美しいです。

明日もいい一日になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村