今日のランチはふくすけのお母さん特製ロールキャベツ!

今日のランチはふくすけ。

メニューはこちら。なのですが今日は別の注文です。

お店に行ったときちょうどばたばたしていたようで、居合わせたお待ちのお客さまにみかんをいただいてしまいました。ふくすけ、持ち込みOKなの?笑

小鉢、珍しく汁物系。あったまりました。

お味噌汁はお海苔。湯気の中みたいになっちゃってますけど(笑)

そしてメインはお母さん特製のロールキャベツ!本当は昨日あるって聞いていたのですが昨日は別のお店って決めていたので。

お母さんのロールキャベツは外側の葉っぱを使っているのでよく煮込んでも形がしっかりしています。でも箸で切れるやわらかさ〜。ちなみに若さんが、マグロステーキは明日も大丈夫ですって。ってそうするとまたふくすけに行くことになってしまう(別に困りませんが^^)

明日は金曜日。22日土曜日はお花見やらなにやら、楽しみな予定が複数はいっているのでとても楽しみです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村