今日のランチはふくすけのネギトロとぶりの二色丼&玄関のバラがきれいです。

今日のランチはふくすけ。

月曜に来なかったのと明日はお店を決めているので、今週は今日にしました。

小鉢はかぼちゃ、お味噌汁は豆腐でした。

注文したのは二色丼。こちらはネギトロ側。

そしてぶり側。

いつもどおり美味しくいただきました^^b今日は食事中に知り合いの方がご来店、この周辺の色んな情報を教えていただき有意義なランチタイムとなりました。

玄関のお花はバラ。1週間前くらいから同じお花です。これが先週。

で、こちらが今。素晴らしいもちです。じばさんずで買ってきたとのことなので農家さんの、状態のいいお花だったのでしょうけれど。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村