今朝はガリガリ君通勤でわいわい&ランチは珈琲すずのカレーライス、650円。

1週間以上前、大変お世話になっている方からガリガリ君ナポリタン味をいただいたのですが帰りが遅かったりしてなかなか食べられずにいました。今朝はガリガリ君ナポリタンの味が気になっている人と、ガリガリ君を食べるため一緒に通勤(笑)

感想。前評判でかなり心配していましたが思ったほど悪くはなかったです。特にトマトゼリーはありかなと思いました。しかし、ケチャップ味なので食後にのどが渇いたかな(笑)

ランチは昭和的喫茶でおなじみの珈琲すず。

こんにちはー。といつものようにお店に入ったら「テレビ見た!?」とママさん。なんと5/10(土)にあっぱれ!KANAGAWA大行進(http://www3.tvk-yokohama.com/appare/)に出たんですって。おー、見のがした><番組HPを見るとなじみ深い場所が色々。珈琲すず、ロケ弁はフランス飯屋ア・ラ山田亭ですって。行動が私みたい(笑)


ママさん自慢のサイン。私のスマホで番組HPを見せてあげたらとーっても喜んでいました^^

今日の注文はカレー、650円。ハンバーグの次に好きなメニューです。私はルーやご飯とのバランスを重視して、自分では野菜も肉も薄く派なのですが、こういう具がごろごろのカレーもいいですね。今日はめずらしくアイスコーヒーも。日中、暑かったですからね。



明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823