今日のランチは手打ちそば大むらの新そば!

今日のランチは手打ちそば大むら。珈琲すずでカレーかピラフでも…と思っていたのですが「新そば」の目印を目にしたので。


いつもの席。今日も一番乗りです。一番乗りだと静かに食事できるのと、食事がすぐに出てくるのがいいです。

本日の注文は半量の純せいろ、600円。蕎麦だけを食べてみると、かんだときに甘味が感じられました。

新そばってやっぱり香りが違うの?と思ったのですが、香りを試そうとしても割り箸の香りしか確認できず(笑)でもなんとなくおいしかったような気がします(笑)←シロウトすぎますね(笑)

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村