今日のランチはやわらかマグロステーキ&幸せの定時あがりで簡単グラタンを自作!

今日のランチはふくすけ。月曜日に行くと「月木」か「月金」かな、と個人的には思うのですが本日は気になるメニューがメルマガで配信されましたので。


安定感ばっちりの小鉢。

お味噌汁は豆腐。これも安定感ばっちりですね。(語彙が乏しくてすみません^^;)

で、これがステーキさん。しっかり味でご飯がばんばん進みました。ってこれおとといの鳥天と同じ展開ですね(汗)

小鉢食べる味噌汁飲むご飯食べるマグロ食べるご飯食べる味噌汁飲む!今日も大変おいしくいただきました。

本日は早帰り日ではなかったのに幸せの定時あがり。がらにもなく(?)グラタンを自作してみました。根菜グラタン。グラタンって子どもっぽいイメージがありますが、根菜グラタンは大人でもおいしく食べられます^^b野菜いっぱいですし!

明日はお休みをいただいているので、4連休!いいプチ休暇になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村