今日のランチは手打ちそば大むらの冷したぬきそば。

今日のランチは手打ちそば大むら。

おとなりの珈琲すずのハンバーグもよかったのですが大むらがあいていたので。以前は月火定休でしたが、変わったのかな。


今日もほぼ一番乗り。早く行くと食事も早く出てくるのでゆっくりできます。

注文は冷したぬきそば。最初に頼んだときは具沢山に驚いたものです。たぬきそば、たぬきうどんいつもどっちにしようかなぁと思うのですがここにきたらやっぱりそばということで。今日もしっかりおそば、ごちそうさまでした^^


家の花はゆり。ニッコウキスゲみたいな色が爽やかです。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823