今日のランチは清光庵の冷やしスタミナうどん

今日のランチは」R255の清光庵。先日から行きたいと思っているうどん屋さん、わかたけの駐車場が一杯で食事するのに待ちそうだったので。

玄関のお花がきれいです。

開店直後の静かな店内。一番乗りだとすぐに食事が出て来るのであわてなくていいのが嬉しいです。

外はとけそうなくらいの暑さでしたが涼しい店内で熱いお茶。ほっと一息。

注文は冷やしスタミナうどん。

こちらのお店は具沢山メニューがいくつかありますが、これもまたすごい。うどんに牛肉が乗ってます。

かにかま、かまぼこ、野菜、わかめなどなど。もはやうどん関係ないんじゃないかってくらい色々乗っています(笑)このメニューには小鉢はつきませんが野菜や海藻が摂れていいメニューです。ごちそうさまでした。

金曜日はお休みをいただいているので明日は平日最終日。一日よく働いて週末、いい4連休になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村