今日のランチはフランス飯屋 ア・ラ山田亭!目玉焼きハンバーグにしてみました。

本日は日中青空が気持ちのよいお天気でしたが風が強く、葉っぱがびゅんびゅん舞っていました。ランチは山田亭!

再来週、料理の腕がプロ級すぎる同級生の家でクリスマスパーティなのですが、昨日電話で山田亭にとあるお持ち帰りグルメについて問い合わせて話し合いをしていたところ「明日(=今日)は絶対山田亭!」という気分になったためです。ランチにはサラダとドリンクがつきます。

本日の注文は目玉焼きハンバーグ!いつもはハンバーグそのものを楽しみたいので「ハンバーグステーキ」なのですが気まぐれで。あつあつ、ジュージューです。

ハンバーグやステーキなど、山田亭の肉料理にはブラウンソースがもともとかかっていますが、お客さまがかける用のソースも出てきます。このソース、ものすごく美味しいんです。ハンバーグ自体やソースがものすごく美味しいので、目玉焼きなしの方が山田亭本来の味を堪能できるかな、と思いました。って注文する前から絶対そうだと思っていましたが^^;気が済んだので、次回からは普通のハンバーグ!という決心がぶれずに済みそうです。

今日は珍しく静かだった山田亭。シェフとマダムとお話しながら素敵な昼休みを過ごすことができました。明日は金曜日。平日最終日です。1日良く働いて土曜日曜、いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

フランス飯屋 ア・ラ・山田亭

食べログ フランス飯屋 ア・ラ・山田亭