横浜散歩

横浜スタジアムのまわりの横浜公園には沢山のお花が植えられてちょうど見頃です。こんなにきれいに整備されているとは今まで知らなかったのですが、ぶらぶら散歩をしていて見つけました。沢山の人がくつろいだり絵を描いたりしていました。

きれいに植えられたチューリップ。

色とりどりのお花も可愛らしいです。

チューリップは色々な種類と色があって楽しいです。

まるでオランダとかの公園みたいですね。

色別、種類別のお花がきちっと植えられて、形式美(様式美?)がなんともきれいです。

海や橋が見える横浜はやっぱり景色がいいですね。

ゴールデンウィーク前半は天気がよくてとてものんびりです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

234*60