横浜公園のチューリップがとてもとても見頃です

本日は所用のためお休みをいただきました。用事が終わったあと、横浜スタジアムのところの横浜公園http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/park/yokohama/kouen012.html)にチューリップを観に行ってまいりました。毎年楽しみにしているこちらですが、今年はソメイヨシノの週が昨年と違ったので平日に無理やり詰め込み(笑)さまざまな品種、色が見頃で本当に素晴らしいです。約16万球と上記のHPに紹介されています。この公園はチューリップもさることながら緑が多く、日本庭園風の一角もあります。中華街がすぐ近くなので休日のお散歩に、お近くの方は日常のひと休みにぴったりだと思います^^以下、素晴らしいお花の数々です♪春爛漫!



















お花ってやっぱりいいですね^^明日もいい一日になりますように!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823