豪快&豪華&行動的なゴールデンウィーク前半

毎年ゴールデンウィークホテルニューオータニに宿泊してささやかながら、年に何度かの贅沢をしています。今年はそれに加えて、楽しいできごとが沢山たくさんあった数日間でした。大好きな羽田空港に行って飛行機を眺めながら豆腐のナゲットを食べつつビールを飲んで・・・。

おすし屋さん久兵衛で大好きな鮑のご飯。うにが乗っていつも以上に贅沢仕様です!

小さないくら丼もいただきました。やっぱりいくらは軍艦じゃなくて丼が好きです。

お食事の後はバーで静かなひと時を。オトナな感じ。と思いきやそれなりにわいわいしちゃいました。

カジュアルっぽいお店にも行ってみました^^

という行動をする合間に、多摩川の丸子橋下で開催された謎のメンバーのバーベキューに急きょ参加したり、普段あまり交流しないお知り合いと楽しいひと時を過ごしたり・・・。昼間の屋外の爽やかな写真を撮り忘れたのが悔やまれますが、短期間で大人の行楽を1000%くらい満喫したゴールデンウィーク前半でした。こんなに楽しいゴールデンウィークは近年まれに見る感じです^^後半の3日間も楽しい連休になることを祈ります。とりあえず、明日は1日仕事です。もしかしたら心ここにあらず状態かも知れないけれど・・・一応平日なのでしっかりします!!