今日のランチは大井町の天ぷら初台のAランチ(天ぷら定食)、800円

今日のランチは大井町の天ぷら初台。

天丼がお気に入りでしたが、定食があるということに前回初めて気づきまして!Aランチは天ぷら定食800円、Bランチは天ぷらと刺身の定食1,000円、天丼は800円。どれも「天ぷら屋さん」にしてはお得感ありです。

私は丼より定食派なので本日は定食です。

まずは竹の子。時期ですね。

こちらのお店はどんどん揚げてどんどんお皿にのせてくれるので昼休みでも余裕です。さすがお江戸時代のファストフード。海老にイカ、地物のアジにこごみ、タラの芽など春のも入っていつもの税込800円。天ぷら屋さんなのにお手頃^^

明日は運転免許更新のため、お休みをいただいています。早めに行って有意義に過ごせたらなと思っています。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823