今日のランチは丸亀製麺の豆乳豚キムチ(並)、530円でした。

今日のランチは丸亀製麺

普段は冷かけが多いのですが、今日は豆乳豚キムチにしてみました。豆乳がすきなので。味の種類は違いますがクリーミーでカルボナーラっぽい感じです。

鶏ネギ冷かけも気になりました。

トッピングはいか天。

豆乳豚キムチ、味は結構好みでしたがクリーミーなのでちょっと重いかなー、丸亀いくと天ぷらも1個くらいとりたいので。やっぱ小があったらちょうどいいのになって今日も思ってしまった><大概うどんは残してしまうのでもったいない><でも美味しかったので満足です。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823