今日のランチはR255のケンタッキーのツイスター(てりやき)セット500円&紫水大橋を早速活用!

先週の平日はお昼に色々やりたいことがあって外食しなかったので久しぶりにランチ日記。今日はケンタ。

ケンタッキーといえば「いまだけの味」と「やっぱりこの味」の繰り返しと四季折々の謳い文句だけど中身は大体一緒、的な。でも嫌いじゃないというかどの看板を見ても「うんうん」と思ってしまいます(笑)

注文は珍しくツイスターのてりやき味。

ポテトは揚げたて。大井町のR255のケンタ、揚げたて率が高いような気がします。ドライブスルーが結構混んでるからかな(店内がすいているのも気に入っている理由の一つです!)。

結構久しぶりかな、と思ったケンタッキー。今日も美味しかったというか、いつもどおりでした^^

仕事帰りは昨日開通した足柄紫水大橋を通って帰宅。橋の上がすいているのでいつもより早く帰ることができました。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823