今日のランチは祝!二代目10周年の日昇亭のラーメン700円

今日のランチはR255、大井町の日昇亭。子どもの頃、よく家族で行ったラーメン屋さんです。

二代目さんの10周年だそうで、この一年毎月色々なイベントがあるそうです。今月はお手ごろなEcoラーメン、500円。

日昇亭の500円ラーメンがどれほどお手ごろなのかは、こちらのラインナップを参考にしてください(笑)1,500円超のラーメンって、いくら小田原系(というわけではないかもですが)でも高すぎでしょって思うのですが^^;食べたことある人、いますか…?

でも、ただ高いだけでなくお手ごろな品も!餃子が値下げになってました。平日のお昼だと(個人的に)注文できないのが残念ですが><

注文は基本のラーメン(実はEcoラーメン500円と勘違いしただけなのですが)。このお店は味が濃い目ですが、好みを伝えて味を調整してもらうことが可能です。

麺は歯ごたえのある玉子麺。むらたや郁とはジャンルが違います。

甘めの味付けのシナチク。

チャーシューは味、部位ともに2種類でした。これは歯ごたえしっかり系。

こちらはやわらかほろり&味しっかり。これのチャーシュー丼なんて、ホント美味しそうです!

今日も美味しい一杯でした。ごちそうさまでした^^b

今日も平和な一日でよかったです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823