今日のランチは台湾料理龍華のエビチリと台湾ラーメンのセット(700円)

今日のランチは久しぶりにR255の台湾料理龍華。お値段とボリュームに定評のあるお店です。

以前はA〜Cの日替わりランチがあり、前回はA〜Eだったかな。増えたなーと思ったのですが、更に20種類になってました!お値段はすえおきの700円。

ここはテレビがついているのですが、お昼は時間に限りがあることもあり、ニュース派なのですが…。料理上手な主婦が家庭料理日本一を競う、みたいな番組がやっていて結果が気になりました。

セットの揚げ物、小さいシュウマイ。

エビチリ。衣がふんわりタイプのエビチリです。

そして台湾ラーメン。ってこれ名古屋発祥なのですよね^^辛くてあったまりました^^b

で、これが全体像。いつもながらボリュームありすぎです(笑)これで700円って、沢山食べる人にはもってこいのセットですよね。ラーメンと野菜類等をそこそこ食べて、後は持ち帰って夕飯でいただきました(←これ、いつものパターン)。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村