今日のランチは台湾料理龍華の750円ランチ&夕飯は台湾料理龍華のエビチリ!

今日のランチは大井町R255の台湾料理龍華。お得感ありすぎるボリュームランチでおなじみのお店です。

お店に入るといきなりアイス珈琲とジョッキの氷水。ちょっと戸惑ったのですが「ランチサービスですネ」と台湾人?のお姉さん。

エビチリが食べたかったのでエビチリ丼にしようと思ったのですが、ラーメンとのセットの方が圧倒的にお得なのでセットにしました。

小皿は揚げ餃子。いちいちボリュームがあります(笑)

4種類から選べるラーメン、私は「実はナゴヤメシの」台湾ラーメンにしました。

全体図はこちら、750円です。3月までは700円だったのですよ。デザートはバナナ。ほんとにもう、これは2食分です。いつもどおりラーメンだけ食べて後はお持ち帰り。従いまして本日の夕飯はエビチリ。ちなみに「エビチリご飯」のお値段は850円。謎設定ですよね!??なのでいつもセットにしなきゃ損みたいな気分になってしまいます(笑)

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823