今日のランチは台湾料理龍華の台湾ラーメンと台湾風鶏のから揚げ、750円

今日も平和な一日でした。庭のシラーがよく咲いています。

ランチは台湾料理龍華。

ボリュームがありすぎる20種類のランチが全て750円のお店です(増税前は700円でした)。

注文は台湾ラーメンと台湾風から揚げのセット。いつも思いますが明らかに1人前じゃないですよ、これ^^;

というわけでこの台湾ラーメンだけ食べてあとはお持ち帰り。ちなみに台湾ラーメンって名古屋飯なんですよね(笑)

これもまぁなんといいますか、3、4人で食べるレベルです。家族で食事しても大丈夫なレベル(笑)

明日は金曜日、週末からゴールデンウィークです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823