ハンドメイドアクセサリー販売イベント@さえんふーず鴨宮店に行ってきました!

友人のハンドメイドアクセサリー販売イベントのため、鴨宮のスーパー(!)さえんふーずに出かけてまいりました。行きつけのスーパーは地元のお店なので、若干道に迷いましたがなかなか便利な場所にあるのですね(鴨宮駅すぐ近く)。

手染めスニーカーやスマイルシリーズ、シェルシリーズなどかわいくてカラフルなものたち!対面による販売だけでなく、最近は海外からの注文も入っているらしい人気ぶりとのこと。

友人たちにも会うことができました^^

ちなみにさえんふーず(スーパー)の一角なので、周りの状況はこんな感じです。普段のお買い物のお客さまも「あら、何かしら」という感じで見ていってくださっているようでしたよ。

そして嬉しいことに、こののんびり日記を見てきてくださった方もいるとのこと。こんなしがないブログでお知らせしても…と思いつつせっかくだからと宣伝させていただきましたが、嬉しいです^^bさえんふーずに行ってくださった方、ありがとうございました!

で、私のお買いあげは以前からお願いしていたこちら!

それとこちら。夕飯はキムチ鍋です。このプチッと鍋、便利ですが辛さがストレートで深みがない気がするので、味噌とテンメンジャン、隠し味に砂糖をちょっと入れるのがお気に入りです^^豚肉が2パックでお買い得だったので、乗せられて2パック。半分はカレー用かな。今日ヤフーニュースで「カレーに豚肉?ありえへん!」という記事を読んだのですが、関西はカレーといえば牛肉一択のようですね(本当なのでしょうか!?)。

家に帰って開封。鳥さんのチャームがかわいらしいです。それと、コットンパールって軽くていいのと、独特のつやがすごく素敵で気に入っています^^

昨日も今日もよい休日でした。明日からまた平日、平和な一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村