今日のランチはふくすけのふわふわまぐろカツ!本当にふわふわでした!

今日のランチはふくすけ。明日仕事納めなので行くのは明日にしておこうかなぁと思っていたのですが、魅惑のメルマガに本日もつられまして。

注文したのはふわふわまぐろカツ。今日は会社の人と3人で食事したのですが、3人とも図らずもまぐろカツ。本当にふわふわジューシー!そしてお肉の揚げ物と違ってくどくありません。

本日は父がお仲間さんたちと3人でランチ中でした。お爺さま3人衆は仲良くそろってまぐろとぶりの二色丼だったそうです。いつも思うのですが、父&父のお仲間さんたちのマシンガントーク、ハンパなし(笑)楽しくランチに集まれるのは素晴らしいことですけどね♪明日は仕事納め。一日よく働いていい年末年始になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村