今日のランチはケンタのチキンフィレサンドセット!ちょっと早いお年玉をいただきました。

今日もよく晴れて気持ちのよいお天気。日中はずっと屋内で仕事なのであんまり関係ないですが。ランチは久しぶりのケンタ。お店に行って気づいたのですが、ケンタといえばクリスマス。ということでかどうか分かりませんが、いつになくとっても空いている店内だったのでした。

注文したのはチキンフィレサンド。曜日替わりでお得なセットが決まっているのですね。水曜日はこれだったので♪これかツイスターが一番好きかも。

「ケンタといえばクリスマスだけどお正月も来てね」ということなのでしょうかね、レシートに「お年玉」と書かれたポテト無料券がついていました。ラッキー♪でも、個人的にはレシートはすぐに捨てちゃうのでクーポン券がよかったなぁ^^;今日は(今日も?)特筆すべきことのない残業気味の平日でしたが、平日後2日。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村