今日のお土産はESPERANCEのサブレとマロンパイ&思いがけないいただき物に感謝

今日は18時過ぎに仕事が終わりました。帰り道に「兄の奥さんに昨日のお礼を」と思いお気に入りのお菓子屋さん、ESPERANCEに立ち寄りました。お店はクリスマスのムードです♪

店内はかわいらしい飾り付け。

それに、クリスマスのお菓子たち。もうこんな時期なのですね。わくわくします。

お土産は一口サイズのマロンパイと、小さなお姫の好物のサブレにしました。ケーキ屋さんのお菓子をお土産に持ち帰るのって、自分までにこにこ気分になります。

と思いつつ帰宅すると餃子が!今日も兄の奥さんからのおすそ分け。今日は私が兄一家を喜ばせようと思ったのに〜。お菓子を持って行ったら「50個作ったから〜!給食みたいでしょ。」とのこと。すごいです!ありがとう^^ごちそうさまでした^^b

本日のお野菜は近所の奥様からいただきました。とても新鮮だったのでさっと洗っていい香りのオリーブ油をかけて、父がいつものごとくお皿に並べてくれた生ハムとチーズを切って乗せて一緒にいただきました。

今日は適度な時間に帰ってきましたが、またまた人頼みのお食事なのでした^^;明日もいい一日になりますように!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村