支援にかこつけて本日も焼き鯖鮨を堪能

昨日買い求めたうまけりゃいい屋の焼き鯖鮨、あまりにおいしかったので本日も買い求めました。今日は日中、小田原の錦通りという通りでのイベントに出店していたので、そちらまで押しかけました。こちらのイベントは、もともと予定されていたものですが、今般の震災で急きょ震災支援を前面に出したものになったようです。近隣の飲食店や商店、農家などが出店しています。

うまけりゃいい屋も、この通り出店していました。商店街のイベントということで、デザート類も販売中でした。

焼き鯖鮨、2回目。大将の想いをかみ締めつつ、ありがたくいただきます。

鯖、大葉、がり、シャリの層になっています。

今年度最後の週末、和やかに過ごしました。月曜日からどのくらい忙しくなるのか・・・オソロシイ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60