お土産From京都

お友だちから京都のお土産をいただきました。私のオーダーは、京菓子と俵屋の石鹸と、京都のおつまみだったのですが・・・。こんなに沢山いただけるとは〜。お土産は、京菓子、八橋、西利の千枚漬け、ちりめん山椒、俵屋の石鹸でした。

開けるとこんな感じです。宝の山ですね。特に俵屋の石鹸はとってもよい香りがして、すごく嬉しいです。

そしてこちら、特に素敵です^^桜ひらりという名前のリキュールボンボンです。半透明の清楚な色です。

京都は景色も町の風情も素晴らしいですが、お土産もとってもとっても楽しいです。これだけ沢山のお土産をいただいたら、しばらく幸せ気分が保てそうです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60