今日のランチはふくすけの大〜きなアジフライ&家に帰ってコネルテの絶品パンを堪能

今日は日中とてもお天気がよくいい陽気でした。ランチはふくすけ。

本日の定食はこちら!どちらも小田原周辺におけるソウルフード、鯵関係なので迷います。

安定の小鉢、お味噌汁はわかめでした。

で、主役のアジフライ。ふわっとさくさくアジフライ、やっぱり美味しい><

本日もごちそうさまでした。

家に帰るとパン担当さんからコネルテのパンの差し入れ。爽やかなコネルテご夫妻、私の好みを考慮して、パン担当に勧めてくれます^^これこれ、美味しいんですよ〜。

おつまみがてらいただくため適当な幅に切ってビールとともにいただきました。パンはもちろんのことソーセージにハーブが効いていてとても美味です。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村