開成町のコネルテベーカリーのパンを買って帰ってほっこり。

会社帰りにお気に入りのパン屋、コネルテさんにたちよりました。


あたたかみのある店内に爽やかなコネルテご夫妻にほんわか。


夕方につき品薄でしたが、気になる子たちがいくつか残っていてよかったです^^;


本日お買い上げのパンたちはこちら。オリーブのパンはBからはじまる某ドリンクにぴったりです^^b

バジルウインナーのライ麦パンもね。まるいのはチーズや野菜のサンドにするのがお気に入りです。

色々な種類のパンがあってとても気に入っているのでイベントとかにも出店すればいいのになぁって思いますが、パンは毎日たべるものだからお店に来てくれる人を大事にしたいという考えでお店でがんばっているそうです。今日も爽やかなコネルテ女史だったのでした。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823