今日のランチはR255の豊食源で中華。色んなものが半額中でした。

今日はお昼時に中華街の知り合いのお店がエフヨコで紹介されていて、急激に中華気分になりました。というわけでR255の豊食源にでかけてまいりました。オープンした頃行ったきりで特に行きつけというわけではないのですが。

ランチは480円からみたいです。ワンコイン以内って嬉しいですね。

と思いきや、11月30日までいくつかのお料理が半額になっていました。

というわけでエビチリ、440円。

五目炒飯、290円。と欲張ったはいいですが炒飯は3分の1くらい食べてお持ち帰り^^;素直にエビチリの定食のようなものにしておけばよかった^^;

今日も平和な一日でした。明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村