今日のランチはケンタのツイスターセット、ドリンクのカップがサッカー仕様になってました。

今日のランチはケンタ。

注文はいつものツイスターセット、500円。

ポテト、今日は普通でした。

ツイスターはいつもどおり。これ、やっぱ好きかも^^b

今ケンタではクリスティアーノ・ロナウドフェア?をやっていてロナウドパックみたいなのがありました。(入れ物が違うだけかも知れませんが^^;)私はサッカーって全然詳しくなくて本田の私服が派手、とか位しか分からないのですが、このお方はスーパースターなの…ですよね?

明日は金曜日、平日あと1日です。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823