金曜日恒例、マリオさんのブラジル屋台のパステウ。今日はチーズにしました。

本日も平和な一日でした。適度な時間に帰宅すると金曜定番、マリオさんのブラジル屋台がきていました。

お気に入りのパステウを注文。座って待っていたらその場で食べる仕様で出してもらえました。

なのでピリ辛ーなソースと、マリオさん特製の野菜の細かいの(なんていうんだろ)をパステウの空洞に投入し、家で美味しくいただこうかなぁと思っていたところ…。

某ドリンクが振舞われちゃいました!マリオさん今週もありがとうございます。ごちそうさまでした^^b

明日はパーティーのためお江戸へ行く予定。時間に余裕があれば日比谷公園のバラなども見たいなぁ。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823