横浜公園のチューリップのあとは中華街ぶらり散歩、お土産は重慶飯店の月餅でした。

昨日は横浜公園のチューリップのあと、歩いてすぐということで中華街経由で帰宅しました。

お昼時くらいに行けたら食事をしたかったのですが、時間が中途半端だったのでお土産だけ。東光飯店の東光炒飯、食べたかったなぁ><


お土産は月餅。兄の奥さんの大好物だそうなので。重慶飯店のものが好きとのことなので売店でお買い上げ。


続いて永楽製麺所で麺とスープを…と思いきや!昨年9月にお店を閉めてしまったとのこと。前回紹介していただきものすごく気に入ったのですが、残念><現在は関係者の方が別のところで「永福(http://eifukuramen.com/)」として営業を再開されているとのこと。

行きは関内駅からきましたが帰りは地下鉄で。やはりこの辺りはベイスターズ一色ですね。

明日は金曜日、平日あと一日です。平和な一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823