今日のランチはふくすけのごはんがすすむトーフステーキ、700円

今日のランチはふくすけ。本日は私の大好きなメニューだったので。

小鉢はマグロとねぎのぬた。お椀は珍しくうしお汁でした。

注文はこちら。トーフステーキ。これ目当てでご来店のお客さまもいるようです(若談)。豆腐ステーキじゃないですよ。

大好物につき、逆側からも。しっかり目の味付けで白米に合う。トーフ!もやし!大根おろし!ねぎ!地味!

そのためか、レギュラーメニューではないんですよね^^;私は大好きなんですけど。「マグロと鯛の二色丼」とかと「トーフ」だとなんかまぁ、違うかなって思いますが(失礼!)でも今日も美味しかった〜!

本日は金曜日につき、マリオさんのブラジルトラック屋台がくる日。最近、新規のマリオさんファンができたようで私も嬉しく思っているところです^^b

明日は伊勢原の芝桜。見頃だといいです。土曜日曜、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村

小田原吹奏楽研究所 第105回定期演奏会のお知らせ(http://odawara-suiken.com/index.html
知り合いがご出演とのこと。興味のある方、都合のつく方、よろしければ是非お出かけくださいませ^^

6月22日(日) 13:30開場 14:00開演
小田原市民会館 大ホール 入場無料
指揮 佐藤孝悦・丸茂直樹

演奏曲
♪日本の旋律による三つの情景
♪お酒ソング・コレクション 〜酔奏楽のための〜
スーパーマリオブラザーズ
オペラ座の怪人 他