大井町のブルックスの桜再び&富士山がよく見えました。

昼休みにブルックスのお庭に出かけてまいりました。私は先週行ったのですが、ここの桜をどうしても見たいという人がいまして(笑)

もう終わりかけです。お堀なら花筏がいい頃だと思いますがお花を見るだけだとやはりちょっと遅いかな^^;

でもまぁ、なんとなくな感じで見れば咲いているといえば咲いています。


そして今日は、富士山がとてもよく見えました^^山の上からじゃないと民家とか色んなものに隠れてしまいますがここからだととてもよく見えます。



桜に囲まれているスポットもありましたよ。


そして、今日は椿に注目したのですがきれいに咲いているのは若干遠かったり木が高かったりで、沢山種類があるのにこれだけ。

お昼はファミリーマートのおにぎり&パンでしたがとてもいいお昼休みになりました。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823