今日のランチは久しぶりにケンタ。ツイスターはお値段すえおきでした。

本日は諸々(主に花見)落ちついて、久しぶりに外でというか、お店で食事。といってもケンタですが。このお店はドライブスルーのお客さまが多いので店内がすいていて落ち着けるので気に入ってます。

注文はツイスター。ま、ケンタで好きなメニューはこれとチキンフィレサンドくらいなのでいつもどおりですが^^;

増税前、ランチタイムはツイスターもフィレサンドセットも500円でした。どちらかというとツイスターが好きな私はフィレサンドセットより損した気分になっていたのですが…。料金が改定され、ツイスターセットは500円すえおき、サンド系のセットは520円になっていました。以前はなかった税抜き400ナンジュウ何円という表記が加わり、「ほんとは400円台なんですよ^^b」というのを頑張ってアピールしてる感じがしました(笑)

ポテトは今日も揚げたて。ラッキー。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823