南足柄市大口と開成駅前公園の桜&JR御殿場線山北駅の夜桜

今朝は早く起きて出勤前に桜。まずは南足柄市大口。早朝なので犬の散歩やジョギングの人もちらほら。皆さん見頃の桜をたのしんでいましたよ^^春爛漫です!






桜を見ているとついつい上ばかり見てしまうのですが地面も春です。ムスカリがいっぱい^^

続いて開成駅前公園。

ここの桜はそんなに古い樹ではないので枝ぶりがなんとなく若い感じがします。(ってそんな心得ないですけど。)お花見スポットではなく普通の公園なので早朝は静か。カメラを持った方もいましたよ^^




で、いつもどおり出勤し、会社帰りJR御殿場線山北駅に寄り道。寄り道といえる方向ではないし朝とは違い雨模様でしたが、お花は待ってくれないので。しかもソメイヨシノはあっという間なので><山北駅の桜並木も素晴らしいですね〜。余力があったら昼間も来たいです。行くとしたら土曜日の朝しかないなぁ^^;




後は、一番楽しみにしている小田原城のお堀のライトアップと満開をちょっとすぎた小田原城のお堀です。全て予定通りに行動すれば見られますが、つかれそー^^;明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823