お誕生ランチの続き、真鶴のお菓子工房 カフェ マダム・ケイ&本日の日記少し

先日エルルカンビスでのランチの後、お茶で立寄ったお店を紹介します。真鶴のマダム・ケイ(http://madamkei.web.fc2.com/)。古い旅館をそのまま使ったお店で、岡本太郎の作品の展示もあります。



中に入ると焼き菓子類のコーナーが。

この感じ、小田原の老舗鰻屋さん、柏又と同じような雰囲気。

元客室で喫茶できます。お食事もできるみたいですよ。



さすが真鶴の元旅館。眺めがいいです。双眼鏡がテーブルにあったので海の遠い所を観察したりしてのんびり。今度はランチでも訪れてみたいと思いました^^


で、本日の日記ですが月の初めということで多忙気味。駐車場の大家さんの椿、マリリンモンローがとてもきれいに咲いていました。

玄関のお花はミニスイセン。小粒ぞろいの黄色いお花ちゃんたちです。

明日はできれば山北駅の夜桜に…。と思っています。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823