湯河原のエルルカンビス(HERLEQUN BIS)で豪華お誕生ランチ!

昨日、母と年に一度の贅沢ランチに出かけてまいりました。シェフすぎるシュフの友人とともに。行き先は母おすすめ、湯河原のエルルカンビス(HERLEQUN BIS)さん。





前菜。おじゃがさんのパンケーキと生ハム。

前菜その2は大根と海老ちゃんが絶品なお皿。水滴の演出が素敵でした。


で、絶品のナントカ。お肉のほろっと感と表面のぱりっとした感じがすごくよかったです。

竹林の緑がとても気持ちよい景色。

菜の花と鯛。肉厚のふっくら鯛がとても美味しかったです。

贅沢ランチなので、お肉もです。お野菜の彩がとてもきれい!

少しだけお豆のご飯をいただいて、珈琲でしめました。美しくて美味しいお食事、本当に大満足でした。


シュフの友人から、うれしいお土産!パパブブレ(papabubble)のかわいすぎるキャンディーです。手ぶらでいいから!!!といつも言っているのに><


本日はビストロエストラゴンでランチ、引き続きレポいたします。またいい一週間になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823