ラーメンかむい@開成町の味噌ラーメンと塩ラーメンと餃子、なかなかどうしてです。

先日、仲良しの女性と突発的にカラオケ(!)に行った帰り、開成町のラーメンかむいに寄り道しました。今日は特筆事項がないので、こちらをご紹介しておきます(といってもラーメン仲間に紹介する目的だけだったのでお店の外観等はないですが^^;)。私の注文は味噌ラーメン。ここの味噌ラーメン、結構好きなんですよね^^b

こちらは塩ラーメン。私は自発的に注文することはほとんどないのですがあっさりしながらも深みがありました。

特に気に入ったのが餃子。ラーメンにも合いますが某ドリンクとの相性もばっちりでした^^b

明日はお休みをいただいているのでのんびりしたいと思います。明日もいい一日になりますように♪♪♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823